トリンドル玲奈、突然の“結婚報告”にファン衝撃 「心臓が止まるかと」

トリンドル玲奈の“結婚報告”に衝撃を受けるファンが続出。早々のネタバラシに「ホッとしました」の声も。

2021/11/17 18:45



■「ホッとしてます」の声

“報告”をすっかり信じてしまった人からは、「心臓が止まるかと思いました」「完全に騙されました! でも正直、かなりホッとしてます」とコメントが寄せられた。

今月15日には俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈が結婚を発表したばかりとあって、「すだななが結婚したから立て続けにと思ってしまった!」との声も。

中には「ショックで午後仕事できなくなるかと思った」と危うく“トリンドルロス”になりかけた人もおり、トリンドルは「ごめんなさぁい! お仕事ファイトです」と返信している。


関連記事:トリンドル玲奈、長年続けていたエゴサを卒業 ショックを受けた書き込みは…

■ウェディングドレスで「結婚生活を…」


この投稿をInstagramで見る

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→ノブコブ・吉村、トリンドル玲奈の好きなタイプに悶絶 「ひな壇を見てねぇなって」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

トリンドル玲奈 出演『泣くな研修医』【Amazonでチェック】

ウェディングドレスInstagramトリンドル玲奈浅香航大結婚報告Abema
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング