TKO・木下隆行、”YouTube低評価数”の記録に感謝 「後世に残る記録になった」
TKO・木下隆行がYouTubeに投稿した謝罪動画が50万低評価を達成したことを報告。心境や今後の目標を語った。
■50万低評価に「後世に残る記録」
17日に『ああ、、ほんまに50万BADいってしもた』と題した動画を投稿。公園の椅子に座ってうつむきつつ、「ガチやん。ガチで押したらあかんのよ。低評価」とつぶやく。
さらに「いってもうたわ。50万。あれから3日でいったわ。自分でも(BADを)押してるけど、団結力すごいわ。(高評価)1万なのに50万なのを実際に見たら引くわ。ゲェ吐きそう。やってくれたなぁ」と心境を明かした。
関連記事:コロチキ、TKO木下への“公開講義”で空気が凍りつく 「地獄みたい」の声も
■感謝を伝える木下
木下は「みなさんのおかげで、後世に残る記録になったと思います。ありがとうございます」と頭を下げる。
続けて、「決して遊んでるわけではなくて、反省したうえで50万という数字になって、ファンからにも言われたので、たまに低評価の数を報告しようと思います」と木下。
「私、YouTube活動今後本気で頑張って行こうと思ってますので、高評価・チャンネル登録よろしくおねがいします」と視聴者へ頼んだ。
木下は、「次の野望は、こんな僕が掲げるのはおこがましい数字なんですが、50万登録者数という数字を目標にします。50歳・50万BAD・59万登録、皆様のパワーを貸していただければと思います」と次の目標へ意気込んだ。
・合わせて読みたい→木下ゆうかが選んだ「マクドナルドで最も好きなメニュー」 ファンも共感
(文/Sirabee 編集部・Aomi)