『酒のツマミ』空気階段もぐら、アルバイト先で発覚した事実 スタジオ衝撃
19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に空気階段・鈴木もぐらが出演。まさかのエピソードにスタジオも衝撃。
19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストには磯村勇斗、王林、鈴木もぐら(空気階段)、田中律子が登場する。
画像をもっと見る
■酒を飲んで本音を語り合う
『人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。
出演者たちが円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
関連記事:『酒のツマミ』松本人志が無意識でやっていた行動に一同衝撃 「怖い!」
■空気階段もぐらが会いたい人
「キングオブコント2021」で歴代最高得点を獲得して優勝を果たした空気階段のもぐらは、「僕、“どうしても会いたい人”がいまして」と切り出す。
その人物は、かつてもぐらが芸人になる前に世話になったアルバイト先の社長だといい、「給料を前借りさせてくれて…」「僕が上京する当日に…」と彼の太っ腹なエピソードの数々を語る。そして以前、その社長と連絡を取ろうとアルバイト先に電話したところ、ある衝撃の事実が発覚したことを明かすと、一同は「えー!」と驚愕し、松本は思わず口を手で覆うほど。