『酒のツマミ』空気階段もぐら、アルバイト先で発覚した事実 スタジオ衝撃

19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に空気階段・鈴木もぐらが出演。まさかのエピソードにスタジオも衝撃。

2021/11/18 15:00


 

■将来移住したい場所はどこ?

人志松本の酒のツマミになる話

さらに、田中は「皆さんは一生東京に住みますか?」と問いかける。数年前に沖縄に移住した田中は「本当に沖縄に行ってよかった」と充実した生活ぶりを明かし、そこから話題は“将来移住したい場所”へ。

ノブに「王林ちゃんは青森?」と尋ねられた王林は、「最終的には…」とある意外な場所を挙げ、一同は「うそでしょ!?」と大笑いする。また、松本は「俺の話は特殊かもしれないけど…」と前置きしつつ、老後における“ある野望”を持っていることを語る。これに王林は「すごくいい!」と共感し、ノブは「この方すごい!」と感嘆した。


関連記事:『酒のツマミ』小島瑠璃子、「尊敬できる職業」の話題で大ピンチに

 

■その他の話題でもぶっちゃけトーク?

その他にも、磯村がどハマリする“サウナ”の話題や、王林が思う“最強のフルーツ”などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークに注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』松本人志、過去に仕掛けられたドッキリを回顧 「めっちゃ怖かった」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

空気階段 単独ライブ「anna」【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ松本人志ノブ大悟磯村勇斗田中律子鈴木もぐら王林人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング