小学校から帰ってきた娘、よく見ると違和感が… その後の「意外な一言」に衝撃

学校から帰って来た娘の姿を見て衝撃走る。その後、詳しい話を聞いてさらに驚くことに…。

2021/11/19 05:00

小学生

何かと忙しない朝。急いで身支度を済ませ、外に出たと思いきや何かを家に忘れてしまった…そんな経験誰しもあるだろう。しかし、それらを上回る「究極のハプニング」がネット上で話題になっている。



 

■帰宅後の娘を見て…

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・スケミキさんのある投稿。

投稿本文で「帰宅した小1次女を見て気付いたのですが、パジャマで登校してましたね」とあり、娘がパジャマを着たまま学校に行ったことに「帰宅後」に気がついたという。

「財布を忘れてしまった」「マスクを忘れてしまった」などはよくある話だが、「パジャマから着替えるのを忘れてしまった」というのだから驚きだ。


関連記事:「レディースパジャマ」睡眠も心地よく  注目&Amazon売れ筋TOP10

 

■娘の意外な一言に衝撃

娘のなんともかわいらしいハプニングに、驚いたスケミキさん。

その後「注意されなかった?」と聞いたところ 、娘は「まあ、しのげた」とクールに一言。娘の落ち着きぶりはもちろん、特に問題なく一日を過ごせたことに「しのげちゃったの!?」とスケミキさんは再度驚かされたという。

意外過ぎるハプニングに見舞われたスケミキさんに詳しい話を伺ったところ、さらに驚きの舞台裏が明らかになった。

パジャマボトムス メンズ【Amazon】

次ページ
■パジャマのままだった理由は…
学校ツイッターパジャマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング