櫻井翔&有吉弘行、CM撮影で“偉い人”からマジ注意を受けた過去を告白

かつてCMで共演した櫻井翔と有吉弘行が、監督から怒られてしまった理由とは?

2021/11/19 00:15

有吉弘行・嵐・櫻井翔

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でダブルMCを務める嵐・櫻井翔有吉弘行が、18日の放送で過去のCM共演を回顧。撮影現場で“偉い人”から本気で注意を受けたことを告白した。



 

■生田と有吉がCM共演

この日のゲストは俳優の鈴木亮平と、櫻井と20年以上もの付き合いがある生田斗真。生田は現在、洗剤のCMで有吉とも共演しており、MC2人とは共に関係を持っている。

しかし、生田が有吉との距離を縮めようと「ウキウキして行った」ところ、「完全に心のシャッターを閉ざしたって感じでいらっしゃってて…」とのこと。結局間が合わず、長い空き時間でも話せなかったという。


関連記事:『櫻井・有吉THE夜会』高橋みなみがMCに似合うスニーカーをプレゼント

 

■櫻井と有吉も共演の過去が

有吉は撮影中もカットがかかった瞬間に目を逸らすほどだったそうだが、本人は「邪魔しちゃいけないっていうかさ。芸人風情が、お芝居の邪魔しちゃいけないって…」と釈明。

すると、櫻井が「それで言うと、僕もCMで有吉さんと共演して」と、2016年に保険会社のCMで共演した際のエピソードを語り始めた。

次ページ
■撮影中に2人で…

小田桐昭の「幸福なCM」【Amazonでチェック】

有吉弘行櫻井翔生田斗真アフラック櫻井・有吉 THE夜会アリエール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング