イオン、ブラックフライデーで「寿司セット」がスゴいことに… お得すぎる

今日のご飯に迷ったら買って損なし? イオンのお得すぎる寿司握りセットがおすすめ。

2021/11/20 05:00

イオンのブラックフライデー

イオンでは19日から28日までの期間、「ブラックフライデー」を開催中。人気商品が普段よりも安く買えたり、ポイントが多く貰えたりとさまざまなキャンペーンが実施されている。

そうした中、食品コーナーでお得すぎる寿司セットを発見した。


画像をもっと見る

 

■寿司22貫が1000円!?

イオンのブラックフライデー

それが、「ブラックフライデー限定握り寿司盛り合わせ」(1,080円)。スーパーの寿司セットで1,000円超えと考えると、少し価格が高い印象を受けるが…

イオンのブラックフライデー

な、なんと、これだけの寿司が入って1,080円なのだ。さすがイオンのブラックフライデー、これは嬉しすぎる。マグロ、いか、サーモン、エビ、ねぎとろ…定番のネタが入っていてハズレなし。各ネタそれぞれ2貫ずつ入っているため、2人で分けて食べるとよいだろう。

本音を言うと、中トロ、あなご、ほたてといったネタも入ってほしかったが、この値段を考えると贅沢すぎる願望か。


関連記事:カンニング竹山、回転寿司で24皿積み上げて”寿司祭り” 「食いすぎ反省」

 

■寿司は安定のクオリティ

イオンのブラックフライデー

試しにマグロを見てみると、わずかながらワサビが入っていた。刺激が欲しい人は後付けで楽しもう。

イオンのブラックフライデー

肝心の味は、多くの人が利用するイオンだけあって安定のクオリティ。シャリがやや大きめなのも個人的には嬉しい。

次ページ
■1人前のセットもスゴい

天皇献上の栄誉を賜る 日田醤油の高級醤油寿司むらさき 500ml【Amazonでチェック】

寿司イオン話題ブラックフライデー2021イオンブラックフライデー2021
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング