夜道で遭遇した自販機、明らかにヤバすぎる… なぜかリピーター続出する事態に

東海地方を中心に「悪魔の自販機」の目撃情報が多発している。一体、何が販売されているのか…。

2021/11/20 04:45

お金を入れてボタンを出すだけで、お目当ての商品が手軽に購入できるのが自動販売機。日常生活でしばしば目にする存在だが、何やらとんでもない自販機が注目を集めているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】各地で相次ぐ目撃談


画像をもっと見る

 

■見た目のインパクトが強すぎる

今回注目したいのは、「悪魔のホットソース」なる衝撃的なキャッチコピーが機体に大きく書かれた自販機。

スリラチャ自販機

通常の自販機は炭酸飲料やスポーツドリンク、お茶にコーヒーといった具合にバリエーション豊かなドリンク類を販売しているのだが、なんとこちらの自販機で取り扱っているのは「真っ赤なソースのみ」という偏りぶり。

自販機の側面には「トウガラシの刺激欲求に従え」という悪魔の囁きのようなフレーズも登場し、やはりとんでもなく辛いソースであることは間違いなさそうだ。


関連記事:喉カラカラの男性、究極の選択に遭遇… クセが強すぎる自販機が話題に

 

■「選択肢のない自販機」と衝撃

ツイッター上では、件の自販機を目撃したユーザーからの「何これめっちゃ気になる」「あまりに気になって買ってしまいました…」「すげぇ自販機だ」「会社の近くの自販機が、選択肢のない自販機になってた…」などの報告談が多数上がっているのだ。

スリラチャ自販機

そこで記者は今回、こちらの自販機を展開する企業「スリラチャ ジャパン」担当者に、詳しい話をヒアリングしてみることに。するとその結果、驚きの事実が多数明らかになったのだ。

次ページ
■そもそもこのソースは何なの?

近くに自販機がなければ、こちらから!【Amazon】

ツイッター自販機話題ソース東海地方三重県関西地方調味料スリラチャソース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング