松本人志が菅田将暉の結婚に安堵した理由とは 「いい話」と反響

『ワイドナショー』では菅田将暉と小松菜奈の結婚報道がテーマに。松本と菅田の不思議な関係とは…。

2021/11/21 11:40

ダウンタウン・松本人志

21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈の結婚報道が話題に。松本人志のコメントが、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■ツイッターで「良かった」

今月15日に発表され、「めっちゃお似合い」「幸せになってほしい」と祝福が相次いでいる二人の結婚。以前から交際の噂があり、また何度も共演を重ねているだけに、多くのファンが喜びの声を上げた。

この発表があった日、松本も自身の公式ツイッターで祝福。菅田の「ご報告」を引用するかたちで、「おぉ! 良かった。良かった」と安堵の絵文字つきで投稿していた。


関連記事:松本人志が”ないと眠れないもの”に同情の声も スタジオからは「びっくり」

 

■一緒にお酒を飲んだ際…

この件について、改めて番組で話すこととなった松本。以前、菅田と酒の席で一緒になったことがあると振り返り、その際に「好きな人がいて、すぐにでも結婚したい」と語っていたことを明かす。

菅田の目が「真っ直ぐな、本当に綺麗な目」だったことから、「俺に言うてんのかと思った」と笑いまじりに回想。この出来事があったため、「おめでとう」という喜びよりも「良かったね」という安堵の感情のほうが、大きかったのだそうだ。

次ページ
■二人の関係性に驚きの声も

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

テレビ結婚ツイッター松本人志菅田将暉ワイドナショー東野幸治小松菜奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング