弘中綾香アナが”男性に求める努力”に生田斗真は困惑 「量より質派なんで」
テレビ朝日・弘中綾香アナや田中みな実が自身の恋愛観を熱弁。「男性に求める努力」について力説して…。
20日放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で同局の弘中綾香アナが「男性に求める努力」に言及。努力不足の俳優・生田斗真に詰め寄って困惑させた。
■弘中アナの主張
この日にテーマは夫婦やカップルのマンネリ。俳優・生田斗真と女優・仲里依紗をゲストに迎え、それぞれの恋愛観が語られていった。
そのなかで弘中アナは「男性ってともにしている時間が多ければ多いほうがいいっていうか考え方をお持ちじゃないですか?」と言及。
「『一緒に長い間いるからいいじゃん』っておっしゃいがちだけど、私は量より質派なんですよ」とただ一緒の時間を過ごすだけでは満足できないと主張する。
関連記事:弘中綾香が語る「芸能界で気をつけるべき人物像」とは なにわ男子は困惑
■生田は真逆のタイプ
一緒に過ごす時間の中身が薄いとダメで「『やる気を出して』って思っちゃいます」と男性を鼓舞したくなると弘中アナが熱弁すると、生田は「僕、たぶん弘中さんが嫌いなタイプだと思う。家でボーッと風を感じながら、(一緒に)いるだけで楽しいから」と告白。
弘中アナと田中みな実は明らかに不満げな表情で「なんていうか、気を使われてないっていうか、大切にされていないって思っちゃう」「おごりだよね」と反論する。
「男って逆ですよね、大切にしてるからこそですよ」と生田は主張したが「特別なことをしてほしいんですよね」と弘中アナらは納得しなかった。