阿佐ヶ谷姉妹、歌舞伎町ホストクラブ通いを告白 「2時間ずっと背中を…」

大ブレーク中の阿佐ヶ谷姉妹がホストクラブでの思い出を吐露。優しいホストだったようで…。

2021/11/21 11:25

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

20日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にほのぼのとしたキャラクターで大ブレーク中のお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子と木村美穂が登場。ホストクラブでの思い出を明かし、大きな話題を集めている。



 

■人生最高の一品は…

その芸名通り、東京都杉並区・阿佐ヶ谷を愛する阿佐ヶ谷姉妹。この日も思い出の味として阿佐ヶ谷の飲食店を次々と紹介していく。

しかし「人生最高の一品」で紹介した店が新宿・歌舞伎町の飲食店だったため、MCの加藤浩次らは「人生最高を阿佐ヶ谷にもってこない? それはまずいな」と騒然とする。


関連記事:貴島明日香がプロデュース 阿佐ヶ谷姉妹が『non‐no』モデルに大変身

 

■ホストクラブ通いが判明?

番組レギュラーのお笑い芸人・ケンドーコバヤシからも「意外とホストクラブとか行ってたりするの?」とツッコまれた阿佐ヶ谷姉妹。2人は「行ってないです」と慌てて否定するが渡辺が「1回だけ」とこぼしたのを加藤は見逃さない。

「ちょっと待って、いま『1回行った』って言ったよね?」と加藤に追求された渡辺は「体験、体験で。お試しで1回しか行ってないです」と1度だけホストクラブに行ったと認める。

桜蘭高校ホスト部 (全18巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■2時間ずっと
テレビ新宿歌舞伎町阿佐ヶ谷姉妹加藤浩次ホストクラブケンドーコバヤシ渡辺江里子人生最高レストラン木村美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング