阿佐ヶ谷姉妹、歌舞伎町ホストクラブ通いを告白 「2時間ずっと背中を…」

大ブレーク中の阿佐ヶ谷姉妹がホストクラブでの思い出を吐露。優しいホストだったようで…。

2021/11/21 11:25


 

■2時間ずっと

渡辺は「美穂さんが新人のバイトくん、バイトホストくんに捕まっちゃって」と2人でホストクラブに行ったと回顧。「2時間ずっと背中をなでられてね」と振り返り、笑いを誘う。

木村は「『かわいいね』って2時間ずっと」「カラコン入れた男の人に」と背中をなでられたと明かしたため、加藤は「その子、いい子だね」と爆笑した。


関連記事:『阿佐ヶ谷アパートメント』第2弾放送 個性豊かな住人たちと“当たり前”を広げる

 

■視聴者も反応

1度限りのホストクラブ通いが判明した阿佐ヶ谷姉妹。

イメージにはない行動に視聴者も反応。「阿佐ヶ谷姉妹がホストクラブ行った話もっと聞きたいんですが?」「阿佐ヶ谷姉妹がホストクラブ行くんだ…ホストになでられたのね草」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、ヒョウ柄ジャケットのセクシーショット インスタでも1万いいねの反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

桜蘭高校ホスト部 (全18巻)【Amazonでチェック】

テレビ新宿歌舞伎町阿佐ヶ谷姉妹加藤浩次ホストクラブケンドーコバヤシ渡辺江里子人生最高レストラン木村美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング