アインシュタイン稲田が有村架純にグッときた瞬間 「羨ましい」の声も

『アッコにおまかせ!』に出演の稲田。「いなだまクッション」をめぐる有村との攻防とは…。

2021/11/21 13:50

アインシュタイン・稲田直樹・有村架純

21日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、人気お笑いコンビ・アインシュタインが出演。稲田直樹が明かしたあるエピソードが、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■小松菜奈が見せた気遣い

今回番組では、俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈の結婚報道がテーマに。その中で、菅田がグッと来たという小松のある行動が紹介される。

それは映画の撮影があった際のこと。冬の寒空のもと、小松は自分の出演シーンではなかったにも関わらず現場に出、カイロを温めたり衣装の手伝いをしたりと、スタッフを支えていたのだそう。他人想いな姿に、菅田は思わず感動してしまったようだ。


関連記事:アインシュタイン、第7世代を提唱した霜降り明星に怒り ブームの影響で…

 

■有村架純と共演し…

これを受け番組では、男性メンバーに「女性のグッとくる行動は?」と問いかけ。話を振られた稲田は「こっそりと喋り掛けられるのが好き」とエピソードを話し始める。

以前女優・有村架純と共演した際、稲田の顔をモチーフにした「いなだまクッション」を「欲しい」と耳打ちするように話しかけられたため、「キュン」と来たのだそう。

わざわざ買わせるのも申し訳なく「送りますよ」と返すも、「いえ、買います」と言われ、それでも「送りますよ」と食い下がると、焦った様子で「じゃあ事務所に、事務所に」と言われてしまったと語る。

「怖なったんやろな」と河井ゆずるがツッコむと、スタジオからは笑いが起こっていた。

次ページ
■「羨ましい」の声も

有村架純1st写真集 「深呼吸-Shin・Kokyu-」【Amazonでチェック】

アインシュタイン有村架純菅田将暉小松菜奈アッコにおまかせ!稲田直樹河井ゆずるいなだまクッション
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング