有吉弘行、舞台上で男性ファンの顔に放尿した女性シンガーに興奮 「これもロック」

ロックフェスのライブパフォーマンスで観客に放尿した女性シンガーの話題を受けて有吉弘行は…。

2021/11/22 08:55

有吉弘行

21日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)でアメリカ・フロリダ州のロックフェスで起きた珍事について有吉弘行が言及。大きな話題を集めている。



 

■ロックフェスで…

メタル・ブラス・バンド『Brass Against(ブラス・アゲインスト)』の女性ボーカルのソフィア・ウリスタが世間を騒がせている。

アメリカ・フロリダ州のデイトナ・ビーチにて、11月11~14日に開催されたロックフェス『Welcome To Rockville 2021』に出演した同バンド。ライブ中にソフィアが驚きのパフォーマンスを披露した。


関連記事:三姉妹全員が同じ誕生日の一家 ギネスブックにはさらに驚く記録も

 

■尿意を我慢できず…

ライブ中、尿意をもよおしたソフィアは「我慢できない」と何度も叫びながら、観客の男性を舞台に呼び込み、仰向けで舞台に寝転ぶよう指示。和式トイレのように、その男性の顔にまたがったソフィアは男性の顔めがけて放尿した。

あまりの勢いに男性が顔を背ける場面もあったが、ことが終わると男性は喜びを爆発させながら舞台を降りている。

次ページ
■有吉も確認済み

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

ロック有吉弘行トイレラジオパフォーマンス有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリBrass Againstソフィア・ウリスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング