有吉弘行、舞台上で男性ファンの顔に放尿した女性シンガーに興奮 「これもロック」

ロックフェスのライブパフォーマンスで観客に放尿した女性シンガーの話題を受けて有吉弘行は…。

2021/11/22 08:55


 

■有吉も確認済み

後日、ソフィアも「やりすぎた」とSNSで吐露、バンドメンバーが謝罪を表明するなど物議をかもした同パフォーマンスについて、この日の有吉も言及。「見ました映像、すぐ探して」と同騒動が報じられてすぐに動画を探し確認したと告白する。

さらに「俺は客側として参加させてほしい」「ウリスタさんに会いに行って、小便ぶっかけてほしい」と前のめりな姿勢を見せて笑った。


関連記事:有吉弘行、『孤独のグルメ』愛爆発 通った店の登場は「最高の気分」

 

■リスナーも驚き

「これもロックでしょ」「たしかにホットな、ほほえましいニュースでした」と同報道を評した有吉。

初耳だったリスナーも多いようで、「ファンの顔に小便するのすごいな」「ソフィアさん最高!」「ソフィアやっば」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行が目撃されがちな場所が判明 「街をウロチョロしてるから…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

ロック有吉弘行トイレラジオパフォーマンス有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリBrass Againstソフィア・ウリスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング