マヂラブ・野田が“今までに後輩におごった金額”に騒然 芸歴19年で総額…

自身の欠点が「ケチ」だと語ったマヂカルラブリー・野田クリスタルがこれまでに後輩におごった金額は…。

2021/11/23 06:15

マヂカルラブリー・野田クリスタル

22日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に大人気お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が出演。野田の欠点が「ケチ」だと明かされ、驚きの事実が語られた。



 

■コンビの絆を確認

世代は違うものの、ブレーク時期が重なったためなにかと比較されるマヂラブと『霜降りミキXIT』メンバー。この日は対決形式でどちらが上かを決定する流れに。

『コンビの絆を見せつけろ! シンクロアンサー対決』と題し、コンビにまつわる5つの質問に回答しより多く同じ答えを出したチームが勝利となる、答え合わせ対決が展開された。


関連記事:マヂカルラブリー、『ウッチャン式』に登場 令和版金太郎で人気者へ

 

■野田のダメなところ

コンビ歴14年のマヂラブ。コンビ結成から1度もケンカをしたことがない仲の良い2人だけに、息のあった答えを披露していった。

「マヂラブの師匠」はモダンタイムズ、「村上のダメなところ」は無気力・怠惰と2人の答えが合うなか、3問目は「野田のダメなところ」を答えていく。村上は「どれでくるんだろ?」と悩みながら「ダサい」と答えたが、野田の答えは「ケチ」で不正解となる。

次ページ
■芸歴19年なのに…

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい【Amazonでチェック】

テレビケチ村上先輩後輩霜降り明星マヂカルラブリー粗品野田クリスタル霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング