ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」

兄弟コンビ・ミキの昴生が「手応えのあった」番組について吐露。弟・亜生がその時の様子を明かし…。

2021/11/23 07:45

ミキ・昴生

22日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で同番組レギュラーの兄弟コンビ・ミキの昴生が「今までで1番手応えのあった番組」について言及し、大きな反響が起きている。



 

■答えを合わせられるか?

コンビにまつわる質問をそれぞれが回答、答えを合わせていく『コンビで答えを合わせろ シンクロアンサー』にミキが挑戦する。

コンビの前に兄弟の2人だけに、亜生は「これ失敗したらお母さんが悲しみます」、昴生も「間違える要素がほとんどないな」と全問正解して当然だと自信満々だった。


関連記事:ミキ・昴生、インスタで「いいね」する女性を続々暴露され大慌て 「やめろ!」

 

■ミキの挑戦結果は…

1問目の「ミキの師匠にあたるのは誰?」との質問に、亜生は三浦マイルド、昴生は元マドンナの松浦周作と答えいきなり不正解。

その後、「昴生のダメなところ」は「口が臭い」、「亜生のダメなところ」は「何も考えてない、しっかりしていない」、「コンビで1番手応えのあった番組」は『アメトーーク』(テレビ朝日系)だと2人は答えを合わせて、5問中3問正解となった。

お笑い進化論【Amazonでチェック】

次ページ
■パクリたい−1グランプリ
テレビアメトーークザキヤマフジモンミキ亜生昴生霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング