ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」

兄弟コンビ・ミキの昴生が「手応えのあった」番組について吐露。弟・亜生がその時の様子を明かし…。

2021/11/23 07:45


 

■パクリたい−1グランプリ

最も手応えのあった番組、『アメトーーク』に関しては亜生が「僕ははっきり覚えてます」と回顧。

アンタッチャブル・山崎弘也とFUJIWARA・藤本敏史が芸人の持ちネタをパクっていく『パクリたい−1グランプリ』に出演し、「めっちゃ僕らのネタをパクってくれた」と、2人にネタをパクられて大いに盛り上がったと力説する。

続けて、「そのあと、ひな壇にお客さんと一緒に座るんですけど、お兄ちゃんが小声で『売れたな』って言いました。めっちゃはっきり覚えてます」と暴露された昴生は赤面しながら爆笑。周囲から「ダサッ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:『ラヴィット』本番15分前の出来事にミキ・昴生が困惑 「ヤバいヤバい…」

 

■視聴者は理解

手が震えるほど「売れる手応え」を感じたという昴生。

視聴者からは「パクリたい−1グランプリからミキ好きになったって人多いみたいだから、売れたなって震えるのも納得やね」との声も。「ダサいけど、相当うれしかったんだろなぁ」「お兄ちゃんかわいいな」と昴生に理解を示す声が目立っていた。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、並外れた推理力を発揮しゲストは驚嘆 「何かやってました?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

お笑い進化論【Amazonでチェック】

テレビアメトーークザキヤマフジモンミキ亜生昴生霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング