銀シャリ橋本、もう中学生とスタッフの関係に苦笑 「手なづけすぎてて怖い」

もう中学生のボケ発言を素直に信じてしまう番組スタッフに、銀シャリ・橋本直からツッコミが飛んで…。

2021/11/23 08:45

銀シャリ・橋本直

22日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に実力派漫才コンビ・銀シャリの橋本直が出演。再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生(もう中)とスタッフの関係性に疑問を呈し話題となっている。



 

■橋本の鋭いツッコミ

タレントグッズ好きのもう中が番組オリジナルグッズを作るべく、さまざまなグッズを調査していく同番組。

個性的なキャラクター、自由すぎるボケで人気を博すもう中。この日も口を開けばボケ続けるもう中に対し、橋本の鋭いツッコミが冴え渡った。


関連記事:銀シャリ・橋本、憧れのさまぁ~ずを分析 「ご機嫌なヤツが最強なんです」

 

■もう中のボケに…

もう中は「本当に僕昔から思うけど、『ホントにどないなってんの?』ってくらい、スゴい脳みそをしてらっしゃる」と橋本を絶賛。

「文字数もスゴい多いし、僕1回ね、橋本くんが1日にしゃべったこととかを文字に起こしたことがある。47万文字しゃべってる、橋本くんは1日に」とトボけて笑いを誘ったのだが、スタッフから「へぇー」と感心する声が漏れた点に橋本が食いついていく。

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフはもう中信者?
テレビ芸人ツッコミ銀シャリ橋本直もう中学生スタッフボケもう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング