銀シャリ橋本、もう中学生とスタッフの関係に苦笑 「手なづけすぎてて怖い」

もう中学生のボケ発言を素直に信じてしまう番組スタッフに、銀シャリ・橋本直からツッコミが飛んで…。

2021/11/23 08:45


 

■スタッフはもう中信者?

「『へぇー』って言いましたよ。手なづけすぎてて怖いですよ」と橋本がツッコむと、もう中も「信じてくれてる」と笑い崩れる。

「チームがおかしな方向に行ってますよ。『へぇー』って言ってましたよ、今。しかもウソっぽい『へぇー』じゃなくて、ちゃんと『へぇー』。『やっぱ橋本それぐらいしゃべるんだ』って」ともう中のボケを信じ切ったスタッフにツッコみ続けた橋本。

もう中も「信者が、信者がいた」と爆笑した。


関連記事:ノブコブ・吉村、自由にボケるもう中学生を心配 劇場で「どうやってるの?」

 

■視聴者は満喫

明らかにボケだったもう中の発言を鵜呑みにしたスタッフを橋本は見逃さなかった。

視聴者も「スタッフがもう中信者なのは薄々気づいてたよ」「洗脳されつつあるスタッフさんのちゃんとした『へぇー』が面白すぎて」と反応。番組を大いに楽しんでいる。

・合わせて読みたい→橋本環奈、22年間生きて初めて知った意外なこと 「めちゃめちゃ分かる」と反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

テレビ芸人ツッコミ銀シャリ橋本直もう中学生スタッフボケもう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング