HeySayJUMP・有岡大貴、来年の抱負を絶叫 アイドルらしからぬ内容にツッコミも

山梨県の名所から今年の懺悔と来年の抱負を叫んだ有岡大貴。しかし、その抱負に視聴者からはツッコミが続出。

2021/11/23 16:35

ジャニーズ事務所

23日に放送された『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの有岡大貴が、アイドルらしからぬ来年の抱負を叫んだ。



 

■名所から懺悔

番組では「秋の修学旅行」と題して、チョコレートプラネット、八乙女光と有岡が山梨県清里高原を旅することに。

道中では、清里高原を代表する名所である東沢大橋を訪れた4人。絶景をバックに、ジャージー牛から採れた牛乳を使用した食パンや、ミルクジャムを堪能する中で「2021年もね、もう少しで終わりということなんですけども…」と、口を開く松尾駿。

すると、1年を振り返って、橋から有岡大貴に懺悔をしてほしいと続けた。


関連記事:『100%!アピ~ルちゃん』 みちょぱの“隠れアピールポイント”が明らかに

 

■「つい先日楽屋で…」

対する有岡は、選ばれたことに「何でよ!?」と疑問を抱く。一方の松尾は、有岡が前回の修学旅行を休んでいることを理由として挙げると、今年の反省点と昨日食べた物を橋から叫ぶよう指示した。

そして、橋に到着した有岡はさっそく「有岡大貴、今年懺悔したいことがあります!」と叫ぶ。

一方で、3人が「な~に~?」と尋ねると、有岡は「今年で30歳になって『大人っぽくなるぞぉ!』と言っていたのに…」と続け、その直後に「つい先日、楽屋でオモチャで遊んでしまいました!」と打ち明けた。

7日でマスター FXがおもしろいくらいわかる本【Amazonでチェック】

次ページ
■来年の抱負にツッコミ
テレビ日本テレビヒルナンデスhey! say! JUMPFX抱負有岡大貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング