HeySayJUMP・有岡大貴、来年の抱負を絶叫 アイドルらしからぬ内容にツッコミも

山梨県の名所から今年の懺悔と来年の抱負を叫んだ有岡大貴。しかし、その抱負に視聴者からはツッコミが続出。

2021/11/23 16:35


 

■来年の抱負にツッコミ

すると、実際に有岡がオモチャで遊ぶ現場を目撃していた八乙女は「この間遊んでた」と、チョコレートプラネットに教える。

そんな中「来年はFXみたいなやつ頑張ります!」と有岡が来年の抱負を叫ぶと、対する3人は「FX?」「財テク?」と疑問を口にし、松尾からは「アイドルが言うことじゃない」というツッコミも飛んだ。

そして最後に「昨日食べた物は鶏そばです!」と明かした有岡。3人から爆笑が起きる中、言い終えた有岡はすっきりとした表情で、橋の上から駆け足で戻って行った。


関連記事:有岡大貴、100万円の爆買いに大興奮 「夢が叶うってこんな気持ち」

 

■ネット上でもツッコミ続出

有岡が今年の懺悔と来年の抱負を明かした今回。ネット上では、この懺悔が「オモチャで遊んだ懺悔かわいい」「オモチャで遊んでしまった有岡大貴くんかわいすぎ」と話題に。

また、有岡の口からFXという言葉が出たことに対して「アイドルが言うことじゃないんよ」「アイドルの口からFXとか出るのマジで草なんだが」といったツッコミも相次いでいる。

・合わせて読みたい→チョコプラ松尾、両親がついていた“悲しい嘘”  息子の職業を言えず…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

7日でマスター FXがおもしろいくらいわかる本【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビヒルナンデスhey! say! JUMPFX抱負有岡大貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング