カジサック、「こんな大人になりたくない」と厳しいツイート ファンも共感

カジサックことキングコング・梶原雄太が「こんな大人になりたくない」とつづった投稿に、ファンの共感が寄せられた。

2021/11/23 17:20

カジサック・梶原雄太

カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が23日、公式ツイッターを更新。「こんな大人になりたくない」とツイートし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】「絶対にこんな大人にはなりたくない」



 

■「子供達にもなってほしくない」

カジサックは「こんな大人になりたくない」と切り出すと、「挑戦する者を笑い、バカにする人。それにより承認欲求を満たす人。それにより利益を上げる人」と列挙。

「最悪ですよね。絶対こんな大人にはなりたくないし、子供達にもなってほしくない」と厳しくつづった。


関連記事:カジサック、目の下の痙攣が軽快 意外な人物からのアドバイスも…

 

■先月には総再生回数12億回超え

自身のYouTubeチャンネルの登録者数が230万人を超え、先月には動画の総再生回数が12億回を突破するなどユーチューバーとして人気を博しているカジサック。

今回の投稿が何に対してのものかなど、具体的なことについては触れていないが、注目度が高くなるにつれて、どうしても批判的な声も目にしやすくなるため、腹に据えかねたことがあったようだ。

カジサックの質問力: もう、つまらない時間を過ごさなくて良い【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも共感
大人ツイッターユーチューバーキングコング梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング