薬丸裕英、岡江久美子さんのお墓参りを報告 「お供え物はお花とハイボール」

昨年4月に急逝した女優・岡江久美子さんの月命日にお墓参りをしたことを明かした薬丸裕英。絆の強さをうかがわせた。

2021/11/23 18:10

薬丸裕英・岡江久美子

タレント・薬丸裕英が23日、Ameba公式ブログを更新。昨年4月に急逝した女優・岡江久美子さんのお墓参りに行ったことを報告した。



 

■『はなまる』の名コンビ

薬丸と岡江さんは、1996年から2014年までTBS系で放送された情報番組『はなまるマーケット』で約17年半にわたって総合司会を務め、名コンビとして人気を博した。

岡江さんは昨年4月、発熱の症状があり、数日間自宅で様子を見ていたものの容体が急変し緊急入院。その後のPCR検査で陽性が判明した。集中治療室から出ることのないまま、同23日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した。

岡江さんの訃報を受け、薬丸は強い衝撃を受けたことをインスタグラムにつづっていた。


関連記事:薬丸裕英、帯状疱疹の完治を報告 「先生いわくコロナ禍で増えている」

 

■岡江さんに近況を報告

薬丸は「岡江さんのお墓参り」と題したエントリーで、「11月23日 岡江さんの月命日にお墓参りに行ってきました。お供え物は岡江さんが好きだったお花とハイボール」と明かすと、天国の岡江さんに思いを馳せるように青空の写真を投稿。

「色々と岡江さんに近況報告をさせていただきました」と、今なお褪せない絆の強さをうかがわせている。

・合わせて読みたい→尾木ママ、2回目の新型コロナワクチン接種を報告 副反応に備えて準備万端

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

はなまるマーケット ベストレシピ【Amazonでチェック】

お墓参り岡江久美子薬丸裕英はなまるマーケットAmeba公式ブログ月命日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング