金田朋子、ごはんのお供にしている「まさかの食材」 意外な食生活に驚き

小柄な体型からは想像できない、声優・金田朋子の意外すぎる食生活に、VTRを見た北斗晶も驚き…。

2021/11/24 13:00

金田朋子

23日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に、声優の金田朋子が出演。小柄な体型からは想像できない意外な食生活が明かされ、スタジオから驚く声が上がった。



 

■寿司100貫ペロリの大食い体質

同日の放送では、金田の知られざる食生活に密着。YouTubeの撮影では、テイクアウトした寿司100貫をペロリと平らげるなど、彼女の大食いの才能にスタジオからも驚く声が上がる。

夫で俳優の森渉と、長女とともに家族で昼食をとる場面では、野菜炒めとご飯、味噌汁が、金田の皿には、森の倍量が盛られていた。


関連記事:ヨドバシ店頭のピーキー過ぎる表記が話題 「これは分かってる…」と称賛相次ぐ

 

■まさかの「牛脂丼」に驚き

さらに金田は、近所のスーパーでもらってくるという「牛脂」を電子レンジで温め、そこに醤油を垂らしたものを大盛りごはんにのせ、「牛脂丼」として頂くのが大好きなのだそう。

金田はこれを「最高~!」「おいしすぎる」と言いながら完食し、最後は“デザート”として、さっぱりとした岩下の新生姜を汁も残さず飲み干す姿が映された。

次ページ
■「あんなに食べる人だとは…」

お徳用 岩下の新生姜ボリュームパック【Amazonでチェック】

テレビ金田朋子森渉岩下の新生姜牛脂デカ盛りハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング