水卜麻美アナ、昼食時に起こった悲劇に「泣きたい」 ファンからツッコミも

水卜麻美アナがラーメンのスープをカーペットにぶちまけて「泣きたい」とコメント。ファンからは意外な反応が…。

水卜麻美アナ

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが24日、自身の公式ツイッターを更新。ラーメンのスープをカーペットにぶちまけてしまったことを報告し、話題になっている。

【画像】ラーメンをぶちまけたことを報告する水卜アナ



 

■水卜アナ「泣きたい」

この日、水卜アナは「とんこつラーメンのスープをカーペットにぶちまけた。泣きたい」と投稿。お昼時の投稿から察するに、今日のランチにはラーメンを選んだようだ。

また、ラーメンをぶちまけた際の画像や動画などはなく、文章のみ淡々と綴っているため、どこか哀愁を感じるツイートに…。


関連記事:『スッキリ』謎の声の正体にスタジオ騒然… 「汗かいちゃった」「さすが」

 

■同情や慰めの声

ファンからは、「人生楽あれば苦あり、苦あれば楽ありですよ!」「大丈夫ですよ。人間だから失敗ぐらいしますよ」「なんと…ドンマイです」との同情や慰めの声が続々と寄せられた。

次ページ
■「どっち?」とのツッコミも…

マルタイ 博多とんこつラーメン 185g×15袋【Amazonでチェック】

ラーメン水卜麻美とんこつラーメンカーペット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング