広瀬アリス、共演者をドン引きさせた過去を告白 「好きな漫画を話したら…」

好きな漫画がエロ・グロ系の作品ばかりだという広瀬アリス。これが原因で、共演者をドン引きさせた過去が…。

2021/11/24 23:40

広瀬アリス

24日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、女優の広瀬アリスが出演。クセが強めな漫画趣味を告白し、共演者をドン引きさせてしまった過去を振り返った。



 

■漫画好き芸能人が集結

この日は「マンガオタク芸能人お悩み相談SP」と題した企画が行われ、人気コスプレイヤーのえなこ、お笑いコンビ・麒麟の川島明、プロスケーターの村上佳菜子、Hey!Say! JUMPの薮宏太がゲスト出演。

漫画好きならではの悩みや“あるある”などを告白していった。漫画好き芸能人としてたびたびバラエティに出演する広瀬だが、その漫画趣味が災いし、思わぬ失敗をしたとのエピソードが。

過去の収録のできごととして、「好きなジャンルが偏り過ぎて、一度、番組で自分の好きな漫画をバーッて話したら、ドン引きしたんです皆さんが」と回顧する。


関連記事:広瀬アリス、思わぬ聞き間違いに「失礼しました」 ファンは爆笑

 

■クセ強めな漫画趣味

これにMCの明石家さんまは「みんな(漫画)知らんからねえ」と同情したが、広瀬は「違うんです。あの、凄すぎて内容が…」と返答。

さんまが「何が? どんなことしゃべったの?」と尋ねると、「『ここ(胸元)に傷口があって、ホチキスで留めてあるんですよ。そこに手を突っ込んでブチブチブチブチって銃を取って、人をバーンって殺していくんですー!』って言ったらサーッてなっちゃって…」と、内容を語って周囲をドン引きさせてしまったことを振り返った。

次ページ
■川島は「仲良くできないかも」と…

広瀬アリス 写真集 『born to be happy』【Amazonでチェック】

テレビ漫画オタク明石家さんまホンマでっか!? TV広瀬アリス川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング