三四郎・相田、NMB48・渋谷凪咲の正直な指摘にショック 「けっこう食らうぞ」

ある日から金髪になった三四郎・相田周二にNMB48・渋谷凪咲が正直な感想を述べて…。

2021/11/25 08:00

三四郎・相田周二

24日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の深夜バラエティ番組『凪咲と芸人 ~マッチング~』の未公開トークを配信。NMB48・渋谷凪咲が三四郎・相田周二の金髪姿への正直な感想を漏らし、大きな反響が起きている。

【動画】相田周二と渋谷凪咲の軽妙なトークが…



 

■相田の金髪

バラエティ番組で大活躍中の人気アイドル・渋谷が憧れの芸人とトークや企画を楽しむ同番組。この日配信された未公開トークでは、渋谷は「なんで金髪にしたんですか?」とゲスト・相田の金髪について触れていった。

相田は「コロナ禍になってスタジオ収録とかなくなったから、なんか1回金髪にして。スプレーとかで黒くできるから、バレないかなと思って1回金髪にした」と明かす。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

 

■黒髪には戻せない

新型コロナウイルスの蔓延で、表に出るテレビ収録が減り、ラジオなど音声だけの仕事がメインとなった時期に試しに金髪にしてみたと相田は振り返る。

しかしその後、「ラジオにスポンサーさんがついてくださって」と、相田の金髪をきっかけにヘアカラーなどを取り扱うhoyuがスポンサーに名乗りを上げたと言及。「黒髪に戻すタイミングを失っちゃった」と苦笑した。

次ページ
■渋谷の本音

フレッシュライト メガメガブリーチ【Amazonでチェック】

テレビアイドル芸人NMB48三四郎金髪相田周二渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング