三四郎・相田、NMB48・渋谷凪咲の正直な指摘にショック 「けっこう食らうぞ」

ある日から金髪になった三四郎・相田周二にNMB48・渋谷凪咲が正直な感想を述べて…。

2021/11/25 08:00


 

■渋谷の本音

「でもなんか、芸人さんがバーッといるような番組だったらすぐ目立つからいいって言われるけど」と金髪姿が目立つため大人数の現場でも注目を集めやすいと相田は主張した。

半笑いで聞いていた渋谷は「目立つっていうことだけを重視するのであればめちゃくちゃいいと思います」と共感を示したが、相田は「なんか険があるな」とその言い方に納得できない表情を浮かべる。

渋谷は続けて「本当に金がまったく似合わないお顔されてるじゃないですか。悪い意味じゃなくて」と金髪が似合っていないと正直な本音を漏らした。


関連記事:かまいたち山内、三四郎出演VTRに苦言 「ヒドい台本です」「マジでヤバいな」

 

■自信を打ち砕かれた相田

金髪がまったく似合わないと強調された相田は「けっこう食らうぞ」と嘆いたが、「どうせするなら自信持ってください」「いまはそれがキャラになっている」と渋谷はフォロー。「自信持ってたけど粉々に粉砕したの、あなたが」と相田は嘆いた。

この渋谷の指摘に視聴者も「たしかに、まったく似合わない顔されてるよな」と賛同。「凪ちゃんと芸人さんのトーク面白すぎる」「しゅーじまんとなぎさちゃんの絡みなんかオモロい」と2人のやり取りを楽しんだ声も目立っている。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

フレッシュライト メガメガブリーチ【Amazonでチェック】

テレビアイドル芸人NMB48三四郎金髪相田周二渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング