小林礼奈、マスク警察に追いかけられ恐怖 「外すなあああオラァアア」

自転車で全力疾走し息苦しくなり、マスクを下して空気を吸っていた小林。すると、すれ違った男性が…。

2021/11/25 16:45

小林礼奈
タレントの小林礼奈が25日、自身のブログを更新。マスクを着用していない人に対して強く非難する「マスク警察」に遭遇したときのエピソードを披露した。



 

■「マスクしろおおおおお」と怒鳴り

マスクを着用し自転車で全力疾走していたところ息苦しくなり、30秒ほどマスクを下げて空気を吸っていた。その時だった。

小林の横をすれ違った男性が「マスクしろおおおおお外すなあああオラァアア」と怒鳴り、走って追いかけてきたという。


関連記事:小林礼奈、ラーメン店騒動で円満和解を報告 「9年通ってたがこれからも通い続けたい」

 

■マスク警察に皮肉も

恐怖を覚え、すぐに逃げた小林。「めちゃくちゃ怖かった すんごい勢いで怒りをぶつけられたのだけど」と振り返る。一方で、ほとんど人がいない場所、かつ一瞬マスクを下しただけで怒られたことに納得いかずモヤモヤ。

「疾患があってマスク着用困難な人にまで事情もよく知らずにああいう風に怒鳴りつけてるのかな?? 一瞬すれ違った私にやるぐらいだから、全員にやってるだろうね。あ、そうゆう人は自分より強そうな男の人にはやってないかもだろうけどね」と精一杯皮肉った。

次ページ
■愚痴止まらず

日本製不織布マスク30枚入り【Amazonでチェック】

ブログマスク小林礼奈マスク警察
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング