イオン、ブラックフライデーで見つけたユニーク商品 見た目もスゴい

イオンのブラックフライデーもいよいよ今週末まで。

2021/11/26 05:00

イオンは19日から28日までの期間、「ブラックフライデー」を開催中。人気商品が普段よりも安く買えたり、ポイントが多く貰えたりとさまざまなキャンペーンが実施されている。食品コーナーでもユニークな商品が販売されていたぞ。


画像をもっと見る

 

■ジャンボなエビフライロール

ブラックフライデーのジャンボエビフライロール

寿司系の商品棚で「ブラックフライデーのジャンボエビフライロール」(645円)なるものを発見。「ブラックフライデーの」をつけることで商品名が22字と長くなってしまっている。


関連記事:イオンのブラックフライデー 「デザート詰め合わせ」がお得すぎる…

 

■ネーミングどおりジャンボだった

ブラックフライデーのジャンボエビフライロール

中には、巻き寿司が6切れ入っていて、どれも分厚く食べごたえがありそう。衣の影響もあるが、エビフライは大きめのサイズ。

ブラックフライデーのジャンボエビフライロール

一部でみられる激安エビフライのような「ほとんど衣の味」ということはなく、しっかりとエビの味を楽しむことができる。

気になる味は…カツソースとマヨネーズが効いていてウマい。巻き寿司一つ一つが大きいため、シェアして食べても十分な量だ。

ただ、645円という価格はやや高い印象を受ける。もちろん食べたときの満足感は高いのだが、6切れでこの価格だと「ブラックフライデーだからもう少し安かったら…」と思ってしまう。その他の商品がかなりお得で安いイオンだけにこの点だけ少しもったいないと感じた。

マルちゃん 緑のたぬき天そば【Amazonでチェック】

次ページ
■ブラックなラーメンが登場
ラーメンイオンエビフライブラックフライデー2021イオンブラックフライデー2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング