小木博明、バナナマン日村激怒のコンパ事件告白 「やれるもんもやれねーよ!」

反省会がメインだった児嶋一哉と小木博明。一方、本気で女性を口説きたかった日村勇紀は…。

2021/11/26 05:15

おぎやはぎ・小木博明・バナナマン・日村勇紀

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。バナナマン・日村勇紀と、この日の共演者であるアンジャッシュ・児嶋一哉の3人で合コンに行ったときのエピソードを披露した。



 

■3人でコンパ開催

芸能事務所・人力舎の先輩後輩という関係性である児嶋と小木。若手時代から親交があり、20年以上の付き合いだそうで、児嶋は「おぎやはぎが人力舎に来て、そのときにはもう知り合い」と話した。

そんな2人は、日村を加えた3人でよくコンパを開催していたとのこと。小木は「日村さんと児嶋さんと俺でよくコンパに行ったよね」と語り始めた。


関連記事:バナナマン・日村が最近はじめたモーニングルーティンに騒然 「修行じゃないすか」

 

■日村が「やれるもんもやれねーよ!」

当時は女性にモテてたくて、頻繁にコンパに参加していた小木と児嶋。一方で、お酒が飲めないということもあって、2人は一次会が終わるとすぐに女性を帰宅させ、反省会を楽しんでいたと振り返る。

「一次会で帰らせちゃうんだよね女の子を。『先帰っちゃっていいよ。俺ら後で帰るから』って」。

しかし、本気で女性を口説きたいと思っていた日村は、2人のやり方に納得ができず「やれるもんもやれねーよ、これじゃ!」と激怒していたという。

次ページ
■最初で最後の激怒?

合コンに行ったらとんでもないことが起こりました【Amazonでチェック】

合コンコンパアンジャッシュバナナマンおぎやはぎ小木博明日村勇紀櫻井・有吉THE夜会児嶋一哉人力舎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング