小木博明、アンジャ児嶋の“週刊誌リーク疑惑”を暴露 「すげー腹立って」

小木カップルと児嶋カップルのWデート写真が週刊誌に。その1週間後、アンジャッシュはネタ本を発売…。

2021/11/26 03:15

おぎやはぎ・小木博明・アンジャッシュ・児嶋一哉

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明が25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)に出演。共演者であるアンジャッシュ・児嶋一哉の“リーク疑惑”について語った。



 

■デート写真が週刊誌に

若手時代に児嶋カップルと小木カップルでダブルデートをしたときの話。児嶋の提案で上野動物園に行くことになった2組。小木によると、そのときの児嶋は「あれを見よう」「ここでアイスを食べよう」と場を回していたとのこと。

今までプライベートで仕切ることがなかっただけに不自然に思っていると、後日、アイスを食べている姿が週刊誌『FRIDAY』(講談社)に掲載されていたという。


関連記事:アンジャ児嶋、新しい相方候補を妄想 選んだのは人気トリオの…

 

■児嶋がリーク?

「俺らなんてそんな売れてもないのに、おかしいと思ったわけ。やたらと『4人で引っ付いてアイス食べよう』とか言ってたの」。

さらに、アイスの写真が載った1週間後、アンジャッシュが講談社でネタ本を出していたそうで、そこで小木は児嶋のリークだと確信。「宣伝で児嶋さんがリークしたんだよ」と話した。

児嶋一哉『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■疑われた児嶋は…
アンジャッシュおぎやはぎ小木博明渡部建FRIDAY櫻井・有吉THE夜会児嶋一哉リーク熊田曜子講談社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング