小木博明、アンジャ児嶋の“週刊誌リーク疑惑”を暴露 「すげー腹立って」

小木カップルと児嶋カップルのWデート写真が週刊誌に。その1週間後、アンジャッシュはネタ本を発売…。

2021/11/26 03:15


 

■疑われた児嶋は…

2組がダブルデートをする1週間前、児嶋の相方・渡部建がタレントの熊田曜子と食事をしており、その現場を講談社がキャッチ。記事では、渡部の話題を載せたあとに「一方、その頃…」という形で児嶋のデートを報じていたという。

話題作りのために、アンジャッシュに利用されたと思っている小木。「完全なリーク。俺すげー腹が立って」と嘆く。

疑われた児嶋は「こうやって聞くと、かなりおかしいよね」と白状したかのように思われたが「そんなわけがない。たまたま」と、すぐに否定していた。


関連記事:児嶋一哉、新型コロナ感染を報告 ワクチン接種済みで「バリバリ元気です」

 

■「悪人コンビ」「状況証拠揃い過ぎ」

小木が児嶋のリーク疑惑に迫った今回の放送。

2人のやりとりを視聴者は楽しんだようで、インターネット上には「アンジャッシュは悪人コンビ」「渡部さんと熊田曜子が撮られたって普通にサラッと言うなよ」「児嶋さんのWデート週刊誌リーク疑惑めちゃくちゃ面白い 初めて知ったかも 状況証拠揃い過ぎ」と感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、オリラジ藤森と対決 マネジャーが直してほしい意外な欠点とは

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

児嶋一哉『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

アンジャッシュおぎやはぎ小木博明渡部建FRIDAY櫻井・有吉THE夜会児嶋一哉リーク熊田曜子講談社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング