有吉弘行、児嶋一哉の相方・渡部建への説教にドン引き 「ゾッとしたよ」

女性問題で活動を自粛しているアンジャッシュ・渡部建への相方・児嶋一哉の態度に有吉弘行は…。

2021/11/26 05:45

有吉弘行・アンジャッシュ・児嶋一哉

25日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優としても活躍するお笑い芸人のアンジャッシュ・児嶋一哉が登場。女性問題で芸能活動を自粛している相方・渡部建への児嶋の態度に、有吉弘行から厳しいツッコミが飛んだ。



 

■好感度を上げた児嶋

女性問題で渡部が表舞台から姿を消したが、その相方に温かくも厳しい言葉を投げかけ、世間の株を上げたのが児嶋だった。

児嶋と旧知の仲の有吉は「相方が亡くなって…1人で頑張んなきゃいけない。あれが転機だったね」とトボケながら言及。児嶋と25年来の仲・おぎやはぎの小木博明も「あれはラッキーだったね」と追従した。

「相方は亡くなってない」「ラッキーはおかしい」と反論する児嶋に、有吉は「けっこういろんな好感度上がって、なにもしてないのに好感度上がっちゃって」と続けると、さすがに児嶋から「言い方ヤダな、お前、さっきから」とツッコまれる。


関連記事:小木博明、アンジャ児嶋の“週刊誌リーク疑惑”を暴露 「すげー腹立って」

 

■有吉と小木が詰め寄る

「渡部さんに感謝よ」と告げる有吉に、児嶋は「感謝はおかしい。感謝ではないでしょ」と納得できない表情を浮かべる。

「アンジャッシュとしてやってこれたのは渡部さんがいたからでしょ?」と小木が指摘すると、児嶋は「それはお互いさまだからね」と口にしたが、「そのとき児嶋さんはなにもしてないじゃん」と小木は一蹴。

有吉は「なにもしてないのに、ああいうことになったらけっこう説教しちゃったりしてさ、急に。ゾッとしたよ」と児嶋がラジオを通じて渡部に説教した姿にドン引きしたと明かした。

次ページ
■児嶋の説教に…

アンジャッシュ渡部の 大人のための「いい店」選び方の極意【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビアンジャッシュおぎやはぎ小木博明渡部建児嶋一哉櫻井有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング