かまいたち山内、第2子誕生を報告 相方・濱家とのやりとりに「最高」の声

かまいたち・山内健司の第2子が生まれ、母子ともに健康であるという報告に各界から祝福が集まった。

かまいたち・山内健司

お笑いグループ・かまいたちの山内健司が26日、自身のツイッターを更新。無事に第2子の出産を終え、母子ともに健康であることを明らかにした。

【写真】山内の出産報告を相方の濱家も祝福



 

■予定より早い出産も「母子ともに健康」

山内は「本日第二子が産まれましたー母子ともに健康でございますー」とうまれたばかりの子供を抱いた写真をつけて報告した。3日にさんいん中央テレビで放送された『かまいたちの掟』で山内は12月に第2子が誕生予定だと明らかにしていたが、予定よりも早い出産となったようだ。

山内の報告にNMB48の渋谷凪咲や川上千尋、見取り図・盛山晋太郎など各界から祝福のメッセージが集まった。

関連記事:かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

 

■朗報に相方の濱家も祝福

山内からの朗報に相方の濱家も「めでたすぎ、おめでとー」と祝福した。山内の「私も大変健康でございます」というコメントを受け、濱家も「ちなみに僕も健康です」と親指を立てたナイスな絵文字で反応する。濱家からの祝福に山内は「濱家最高」と短いながらもコンビの絆を感じさせられる言葉で返信した。

ファンからは2人のやり取りに「かまいたち最高」「またステキなの目撃した」「山内さん消しちゃダメですよ」と感動する声が集まっている。

次ページ
■山内の第2子誕生報告と濱家のコメント

山内健司 寝苦しい夜の猫【Amazonでチェック】

ツイッターかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちの掟
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング