はじめしゃちょー、39℃の高熱で倒れる 1000万人に意気込み語った直後に…

1000万人へ意気込みを語ったばかりのはじめしゃちょーが、直後から高熱が続いていることを明らかにした。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。登録者数1,000万人に向けての意気込みを語った直後に39.3℃の高熱を出してしまったようだ。

【動画】高熱で倒れてしまったはじめしゃちょー



 

■意気込みを語った直後から高熱が襲う

はじめしゃちょーは冒頭でスマホの画面を映し、現在が25日22時であると説明する。ずっと目標にしてきた登録者数1,000万人まで残り30万人なことを報告した動画の直後だ。

震えるような声で「一回、体温を見てください」というはじめしゃちょーが検温を終えると、体温計の表示は39.3℃になっていた。再度、正確な数値が出やすいような状況で計り直してみても結果は同じだった。

はじめしゃちょーは「年に2、3回ほど高熱が出る体質」だそうだが、新型コロナの疑いもあるため様子を見て部屋から出ないようにしているのだという。


関連記事:はじめしゃちょー、コロナワクチン接種を報告 「採血のほうが痛い」

 

■じつは心当たりが…

高熱の原因に心当たりがあると告白するはじめしゃちょーは最近、サウナにハマっているのだという。前日もサウナに行ったはじめしゃちょーだが、火照った体を温度が低めの水風呂で冷やしたままサウナから上がってしまったのだという。

はじめしゃちょーは多弁に事情を説明するが、その時もまだ39.3℃の高熱を出しているはず。体調の悪さを全くと言って良いほど感じさせないのはさすがだ。

次ページ
■湯冷めのせい?

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

ツイッターYouTubeサウナはじめしゃちょー高熱水風呂新型コロナウイルス陰性PCR検査ゲーミングウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング