粗品「新型のiPhoneが盗まれました」と報告 スタッフを疑う事態に…

粗品のiPhoneが盗まれた…? スタッフを疑う姿に、相方のせいから鋭いツッコミが。

2021/11/27 04:30

霜降り明星・粗品

26日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品が、新型のスマートフォンを「盗まれた」と報告。相方のせいやとのやり取りが反響を呼んでいる。

【動画】粗品のiPhoneが盗まれ…スタッフを疑う事態に



 

■粗品「新型のiPhoneが盗まれました」

この日の動画冒頭で、粗品はテンション低めに登場し、「新型のiPhoneが盗まれました」と報告。「買ったのは少し前なんですけど、iPhone12 Proですかね。いまiPhone13が出てるんですけど、その一個前のバリバリ新しいやつ」と明かす。

粗品は過去にも「財布が盗まれた」と動画内で報告したことが。実際、これらは粗品が失くしただけであり、茶番なのだが、粗品の報告にせいやは「えぇ! 新型のiPhoneが盗まれた?」と驚いてみせる。


関連記事:粗品、吉本興業に借金して高級時計を購入 満足せず「趣味にします」と宣言

 

■スタッフを疑う粗品

粗品は「盗まれました、この誰かに…」とスタッフを疑い始める。失くした日の経緯は、大阪へ営業に行った際、失くなったiPhoneを使って個人チャンネルの撮影を実施した模様。この撮影を担当したのが、寺西マネージャーだったそうで、「容疑者は1人しかいない」と断言した。

これに寺西マネージャーは「撮影が終わったら、すぐに粗品さんにお返しした」と説明。しかし、粗品は「僕の手には渡ってないです」と反論している。

次ページ
■せいやは「失くしただけやろ!」

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

YouTubeiPhone盗難霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング