さらば青春の光・森田、タクシー運転手に堂々と“嘘”をつく動画に反響

過去にもタクシー運転手との会話を収めた動画をアップしてきた森田。今回は「運転手さんを喜ばす為だけに堂々と嘘をつく男」。

2021/11/27 16:15

さらば青春の光・森田哲矢
お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が26日、自身のツイッターを更新。タクシーに乗車した際に撮影した、男性運転手との会話のやりとりを公開した。

【動画】運転手に“嘘”をつく森田



 

■喜ばせようと嘘つく動画

「運転手さんを喜ばすためだけに堂々と嘘をつく男」と題して動画をアップ。

文字通り、タクシー運転手を喜ばせようと森田が嘘をつく内容で、「芸能界ってどんどん若い子・新しい子が入ってくるから、チャンスがあるんじゃないですか?」と問われると「たまには芸能人と付き合ったりとかはできますけどね」とサラっと作り話を披露。

これに運転手は笑いながら「いいじゃないですか」と羨望の眼差しを向け、人気芸能人との会話を楽しむ。


関連記事:ふかわりょう、タクシー運転手に間違えられた人物を告白 出演者は爆笑

 

■「二股みたいな」「芸能人と付き合うのこりごり」

さらに、森田は運転手を喜ばせようとジョークを連発していく。「二股みたいなことしちゃったり、修羅場とかもありますけどね」「へたなことできないですね。芸能人と付き合うのは、もうこりごり。女優とかね。追われてますからね記者に」。

運転手は、貴重な裏話が聞けたと思い「なるほど~」と、うれしそうだった。

タクシー運転手になって人生大逆転【Amazonでチェック】

次ページ
■過去にもタクシーシリーズ公開
ツイッタータクシー運転手さらば青春の光森田哲矢
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング