さらば青春の光・森田、タクシー運転手に堂々と“嘘”をつく動画に反響

過去にもタクシー運転手との会話を収めた動画をアップしてきた森田。今回は「運転手さんを喜ばす為だけに堂々と嘘をつく男」。

2021/11/27 16:15


 

■過去にもタクシーシリーズ公開

まるで事実かのように話す森田と、そのトーク内容を信じて喜ぶ運転手。

この動画を見たファンからは「東京って楽しそうな街だなぁ」という声や「運転手さんから嬉しさが溢れてる」「運転手のひとめっちゃいい人そうだからなんか嬉しい笑」「いい運転手さんですね」と優しそうな人柄が伝わってくる運転手への反響コメントが寄せられた。

過去にもタクシー運転手との会話を収めた動画をアップし、話題を集めていた森田。これからも運転手やファンを楽しませるためにタクシーシリーズを公開していってほしいと思う。


関連記事:ふかわりょう、タクシー運転手に間違えられた人物を告白 出演者は爆笑

 

■運転手に“嘘”をつく森田

・合わせて読みたい→スマホゲームに夢中で目的地を通過しても「大丈夫」 無責任タクシー運転手に非難殺到

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

タクシー運転手になって人生大逆転【Amazonでチェック】

ツイッタータクシー運転手さらば青春の光森田哲矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング