『イッテQ』森三中・大島らが熱弁 道の駅で「本当に買うべきもの」

道の駅が大好きな森三中・大島美幸や椿鬼奴らが熱く語った、「道の駅で本当に買うべきもの」とは…?

2021/11/29 12:15


 

■鬼奴がとくに注目する野菜は…

道の駅ではその土地の野菜に注目する鬼奴が、「絶対に買う野菜」としてトマトを挙げる。普段スーパーで買うものと、旅先の道の駅で買うトマトとでは「野菜の味が全然違う」のだとか。

大島と同じく、「野菜って、旅行先であんまり買って帰るイメージないと思うんですけど、野菜こそ買うべき」と熱弁。スタジオで内村光良が「(道の駅は)行きますけど、米とか野菜を買ったことはなかった」と話すと、「損してる!」と終始熱く語っていた。


関連記事:大島康徳さん、連載終了した『この道』の書籍化が決定 ファン「絶対に買います」

 

■視聴者も「めっちゃ分かる」

「道の駅では野菜を買うべき」という大島や鬼奴らの言葉に、インターネット上では「鬼奴さんの『ズバリ野菜は買いなさい』はすごく推せる! 新鮮だし、安いし、おいしい」「米とか野菜買うのめっちゃわかる…」と、共感する声が多数。

中には「野菜とか買ったことないなぁ、何度も寄っているけど」という声や、「おもしろかった」「温泉よりも好きな企画かも。またやってほしい」と続編を熱望する声もつぶやかれている。

・合わせて読みたい→大島奈保美さん、夢に現れた夫・康徳さんに感謝 「優しい手でした」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

まっぷる 首都圏発 おいしい道の駅ドライブ【Amazonでチェック】

テレビ道の駅森三中世界の果てまでイッテQ!大島美幸椿鬼奴内村光良温泉同好会
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング