広瀬すず、3時のヒロインからべた褒めに照れまくり 「後でなにか…」

広瀬すず&3時のヒロインがイベントに登場。「広瀬!」呼びに、思わず目を丸くする場面も…。

集合写真

30日、都内で開かれた「肌測定Webサービス『dダイアリー』PRイベント」に、女優の広瀬すずとお笑いトリオの3時のヒロイン(かなで、ゆめっち、福田麻貴)が登場。美肌の秘訣や来年の抱負について語った。


画像をもっと見る

 

■思わず目が…

広瀬すず

広瀬は真っ白なシャツにチェックのスカートを合わせた、ナチュラルなスタイルで登場。「久々にシャツとスカートだったので、新鮮な気持ち」と微笑む。

【写真】さすがの美肌! 広瀬すず&3時のヒロインの写真はこちらからたっぷりと!

広瀬すず

モニター上に登場したキャラクター・ディディ丸をニコニコ見つめるも、システムの不調か「広瀬!」で音声が切れてしまい、目がまんまるに。「『広瀬!』って久々に呼ばれました。仲良くなれそうです(笑)」と思わず笑ってしまう。かわいい。


関連記事:広瀬すず、デビュー10周年記念写真集発売 装丁やデザイン案も自ら提案

 

■3時のヒロインもべた褒め

3時のヒロイン

そんな広瀬を見たかなでは、「本当に広瀬さんにめちゃくちゃ憧れてて、好きで、ネタ中も『だれが広瀬すずだよ!』って言ってたくらい。めちゃくちゃキレイなお肌、小さいお顔、中身も素晴らしい。『情熱大陸』を見たんですが、ストイックで、美味しいラーメンを食べたら幸せそうな顔で、演技もすごくて、本当に大好きです!」と想いが抑えきれない。

ゆめっちも「肌のキメが細かすぎて、後ろの壁見えてますもん。透明感がすごい。隣にいるのに、50m先にいるくらいの顔の大きさ。とってもかわいいですね…綺麗」とうっとり。

広瀬すず

あまりにべた褒めする3時のヒロインに、広瀬は「こんなに褒めてくれるなんて、後で楽屋になにか持っていきます」と思わず照れてしまう。

次ページ
■来年は?

「ときどき敏感肌」が気になる人は、dプログラム【Amazon】

広瀬すず3時のヒロイン資生堂かなでゆめっち福田麻貴dプログラムdダイアリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング