日向坂46・加藤史帆、指摘される悲しい特徴を告白 「目が死んでるらしい」
『ラヴィット』で日向坂46・加藤史帆に褒められたおかずクラブ・ゆいPが返した言葉に反応して…。
30日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆が登場。「人からよく言われる」自身の特徴を明かし、大きな話題を集めている。
■またも『ラヴィット』出演
21年4~5月にはシーズンレギュラーとして出演、アシスタントMCの田村真子アナが夏休みをとった際には代打MCを務めるなど、同番組と縁の深い加藤。
アイドルとファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルの二足のわらじを履く彼女が、この日は話題の『#ワークマン女子』でのファッションコーディネート企画に登場した。
関連記事:櫻坂46・守屋麗奈、木曜「ラヴィット!ファミリー」に 初の帯番組レギュラー出演
■コーデ企画
加藤が出演した「あるあるお悩み解決コーデ」は、テーマごとにふさわしいコーディネートを提案する企画。「極寒でも安心、冬チャリコーデ」をテーマにおかずクラブ・ゆいPと一緒に店内を物色していく。
店内に置かれていた人形と髪形がかぶっていたゆいPが「かぶっちゃいましたー。たまたまなんですけど」と笑いを誘うと、加藤は「かわいいですー」と吐露する。