かまいたち・山内、美容室での偶然に驚き スタッフがザワついたのは…

これまでに通ってきた「美容室遍歴」を語った山内健司。その行動力に相方・濱家隆一は「すごない?」と驚く。

2021/11/30 17:15


 

■誰かの紹介と勘違い

店側は急にやってきた山内が、誰かの紹介で来たものと勘違いしたようで、その後「そんな飛び込みで、偶然ここに来ることがあるんですか」と盛り上がったという。

話を聞いていた濱家は、「すごない? 南青山の美容室に、しかもあんなおしゃれなところに」「俺、飛び込んだことないもん、美容室に」と驚いていた。


関連記事:かまいたち・山内、相方・濱家の結婚式で余興披露も大スベリ 「地獄の5分間だった」

 

■「行動力すごい」の声

濱家が言うように、おしゃれなお店にいきなり行くのは気後れしそうなものだが、山内の行動にはファンからも「おしゃれそうな美容室だなって飛び込みできる山内さんの行動力すごい」「南青山に予約しないで行くのはすごすぎるよな」と驚く声が。

また、ただ“美容室遍歴”を話しているだけとあって「美容室だけでこんなエピソードトークあるのすごすぎ」「どんな美容室に通ってたかってだけの話やのに何でこんなにおもろいねん」といったコメントも寄せられている。


関連記事:かまいたち、これまでに遭遇した“ヤバいやつ”とは 「怒る気もせえへんかった」

 

■山内が“美容室遍歴”を語る

・合わせて読みたい→かまいたち、これまでに遭遇した“ヤバいやつ”とは 「怒る気もせえへんかった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

かまいたちのフリースタイルあるあるバトル【Amazonでチェック】

美容室YouTube橋本直森田哲矢かまいたち濱家隆一南青山山内健司川西賢志郎かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング