新庄剛志ビッグボス、ファンフェスでのド派手登場シーン公開 「車えぐすぎ」

監督就任後初めてファンの前に登場したビッグボス。超高級車で登場し、スポットライトを浴びながら球場を歩いた。

2021/11/30 23:25

新庄剛志
(写真提供:JP News)

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督が30日、自身の公式インスタグラムを更新。同日に開催されたファンフェスティバルでのド派手な登場シーンを公開するとともに、ファンの声援に感謝した。

【画像】超高級車で登場するビッグボス



 

■宙に浮きたかった?

現役時代はドームの天井から登場するパフォーマンスを披露するなど、常にファンを楽しませることを考えてきた新庄監督。

今回のファンフェスが開催される3日前には、インスタグラムで「11月30日のファイターズファン感謝デーにこれで登場しようと慌ててマジシャンにコンタクトを取ったが、仕掛けを作るのに5日足りなかった」と宙に浮くマジシャンの動画を掲載。

マジシャンの演出は実現しなかったものの、ド派手に仕掛けることを示唆していた。


関連記事:新庄監督、ビッグボスの略称「BBはやめて」 その理由にファンも納得

 

■ランボルギーニで登場

そしてこの日、本拠地の札幌ドームで行われた「ファイターズナイト2021」。新庄監督は、超高級車「ランボルギーニ・カウンタック」に乗車し、就任後初めてファンの前に登場した。

両サイドのドアをフルオープンにさせたランボルギーニを背に、スポットライトを浴びながら球場を歩く姿をアップ。「ファイターズファン感謝デーに行って来ました 北海道の皆さん暖かい拍手嬉しかったです!!」と号泣の絵文字を添えてファンに謝意を示した。

新庄剛志『もう一度、プロ野球選手になる』【Amazonでチェック】

次ページ
■「車えぐすぎ」「スーパースター」
Instagramランボルギーニ北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム新庄剛志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング