空気階段・水川かたまり、タワマンに引っ越し検討 「ステータスじゃなくて」

大ブレーク中の空気階段・水川かたまりが引っ越しについて吐露。タワーマンションに住みたいと明かし…。

2021/12/04 07:50


 

■高ければ高いほど良い

もぐらから「欲のかたまりです」とイジられたかたまりは「その、ステータスとかじゃなくて単純に高いところが好きなんで」と反論。もぐらが「木の上でいいじゃねえかよ」と屁理屈を並べると、「おじいさんみたいなこと言わないで」とかたまりは苦笑する。

「高ければ高いほど良い」かたまりは、地上約230mの高さにある渋谷スクランブルスクエアの展望施設『SHIBUYA SKY(渋谷スカイ)』を例に高い建物が「最高」だと力説した。


関連記事:和田アキ子、空気階段・水川かたまりのKOC優勝賞金の使い道に感心 「泣けそう」

 

■タワマンの内見に…

高所恐怖症のもぐらは否定的だったが、かたまりは「いま僕は猛烈にタワーマンションに住みたい」と前のめりだった。このかたまりの願望を聞いた番組では、次回はタワマンの内見に向かうと告知されている。

かたまりのタワマン願望が明かされた同配信に視聴者からは「なんかわからんけどかたまりさんにはタワマンに住んでほしい」といった声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→空気階段・鈴木もぐら、ギャンブルで家1軒分負けた69歳男性に感銘

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

空気の階段を登れ (全2巻)【Amazonでチェック】

テレビ引っ越しYouTubeタワーマンション空気階段鈴木もぐら水川かたまり動画、はじめてみました空気階段の空気観察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング