美山加恋、子役から酒豪に成長 「ザルを超えて枠」「ビール5リットル」
子役として活躍した女優・美山加恋が先輩俳優・船越英一郎から「酒豪」だと暴露されて…。
■ビール5リットル
飲みはじめた当初から「いける口」だったという美山。酒での失敗談はほとんどないが、「20歳のとき、(お酒を)飲みはじめてすぐくらいのとき」と酒にまつわる唯一の失敗談を語りだす。
中学時代の同級生と鬼怒川温泉へ初めて旅行に行き盛り上がり、500mlの缶ビールを10本ほど飲んだ際には「さすがに酔っ払った」と言及。その当時、片思いだった男性に「スゴいぶりっ子の写真を送るっていうのをしました」と照れ笑いを浮かべた。
関連記事:博多大吉、ダメ男だった過去告白 パチンコ新装開店のため「彼女の貯金から…」
■視聴者の反応は…
大吉は「5リットルだよ?」と仰天、松岡も「ちょっと男前なんだね、これあれですよ、野郎あるあるですよ。この子を酔わせてなんとかと思ったらてめぇが潰れちゃうパターンですよ」と分析した。
子役の印象がどうしても強い美山が酒豪へと成長したと明かされたこの日の放送。視聴者からも「ビール500ml缶10本飲んでやっと酔うってスゴすぎる いいな」「20歳でビール500缶10本はヤバいだろ…」と驚きの声が。
また「すっかり大人になってお酒飲んどるわ~」「もう24歳なんだな」「美山加恋ちゃんがビールを飲んでる! 俺も歳をとった!」と時代の流れを感じた視聴者も少なくなかった。
・合わせて読みたい→ドイツの激ウマノンアルビール・ヴェリタスを凌駕 高級微アル・エルディンガーが絶品すぎる
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)