ロケット打ち上げ前日 前澤友作氏の写真に「ついに…」と反響

前澤友作氏がツイッターを更新。発射台に設置されたソユーズロケットの写真を公開し話題になっている。

2021/12/07 14:00


 

■ファンからは祈る声も

今回のロケットの写真を見たファンからは、「めちゃめちゃカッコいい」「ロケットに自分のロゴとかスゴすぎます」といった声のほか、「最高にカッコいい大人です」「『夢を現実にする』ってまさにこのこと」といったコメントも。

長年の夢を今まさに叶えようとしている前澤氏。「ついに明日ですね!」「天候に恵まれますように」「無事に帰還してください」と祈るような声も多く寄せられていた。


関連記事:前澤友作氏、“お金配り”の調査結果を各政党代表に共有 「宇宙から配ります」

 

■打ち上げを待つ前澤氏のソユーズロケット

・合わせて読みたい→前澤友作氏、お金贈りの“重大発表”予告に期待高まる 「ワクワクしかない」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

『月刊目の眼 2018年5月号』【Amazon】

ツイッター前澤友作ロケット打ち上げ発射
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング