仕事で蓄積するダメージはまるでプロレスラー? ポルノ女優の衝撃的な告白が話題

ポルノ撮影は「セクシーなレスリング」で、1回に35人の男性と撮影した時は「軽い交通事故のよう」だという。

2021/12/10 19:40


■全身がガタガタに

あまりにも激しいプレイのため、アドリアナの体はダメージを蓄積している。首は常に神経をつままれているような痛みに悩まされ、脊椎の一部はズレて椎間板ヘルニアを引き起こしており、さらには「脳幹は実際に少し出ていた」と告白した。

そんな状態で9人の男性とのプレイを撮影しなければなかった際には、担当の医師から「お願いだから自分の体を大切にしてほしい」と懇願されたそうだ。それでもプロ意識から、「私はそれ(撮影)をしなきゃいけなかった」と断っていたことも明かした。


関連記事:オリラジ藤森、不適切動画投稿を謝罪 「グーグルのルールに抵触した」

■当人の告白は貴重?

アドリアナのポッドキャストに対し、SNS上では「こういう告白は貴重だと思う」「ポルノもスポーツ競技として認められる日が来そう」「35人は間違いなくプロアスリート」と、驚いた反応が寄せられていた。

アドリアナは極端な例かもしれないが、男優、女優に関わらず、ポルノアクターの肉体的負担が顧みられることは少ない。こうしたパフォーマンスにかかる負担が明らかになることで、ポルノアクターたちがより安全に働ける環境が構築されていくのかもしれない。

・合わせて読みたい→半犬人の怪物に狙われた? 男性が証拠写真付きで恐怖体験を告白

(文/Sirabee 編集部・びやじま

AV女優の流儀 モザイクの向こうで繰り広げられる男と女の裏事情 (スマートブックス) 【Amazonでチェック】

キャラYouTubeレスリング話題アスリートプロ意識翻訳記事ポッドキャスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング