ホームセンターで購入した「5つの商品」 犯罪の匂いプンプンするとネットで話題に

犯罪の匂いしかしない商品を購入したユーザー。店員の反応にネットは大盛り上がり…。

2021/12/11 04:00


 

■それぞれの用途を聞いてみると

ツイッターでも話題を呼んだ今回の購入物。どういった用途のため購入したのだろうか。

ホームセンター

気になった記者がYMCAT(迎霧狼漫)さんに“事情聴取”してみると、「目的ですがそれぞれ違って、結束バンドがパソコン周りの配線をまとめるため。ガムテープは荷造り用、ブルーシートはタイヤ交換で車内が汚れないように。ノコギリは不要になった木製家具を裁断するためで、洗浄剤は風呂掃除です」と犯罪の可能性がないことを強調。

なんと完璧な証言なのだろう…。


関連記事:ダイソー、330円のマグカップ 「まさかの用途」に驚く人が相次ぐ…

 

■店員は恐怖を感じて…

それぞれ別の用途で購入したのだが、まとめることでここまで怪しくなるとは…。

気になる人も多いであろう、購入時の様子については「本当に何も考えずにレジに並べたのですが、明らかに店員さんの手の動きが止まったので…顔を見たら、とんでもない恐怖と不信感に満ちた目で僕を見ていました。そこで改めて商品を眺めて驚いた次第です」とのこと。

ひょんなことから店員に怪しまれたYMCAT(迎霧狼漫)さんだが、もちろんしっかりとした人である。普段は、任天堂switchなどでゲームアプリを作っており、最近ではマヂカルラブリー・野田クリスタルのゲーム、「スーパー野田ゲーPARTY」などを作っているそうだ。

・合わせて読みたい→スーパーで「マリトッツォ」を購入するも… 商品名を見るとまさかの事実が発覚

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ホームセンター活用最強バイブルはこちら【Amazon】

犯罪事件サスペンスホームセンターブルーシート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング